モデレーター最終回は鯖缶ダイエット!

モデレーター最終回は鯖缶ダイエット!

早いもので1ヶ月のモデレーターも最終回となりました。

本当にあっという間でした。

もっと勉強して挑む予定もはかなく最終回

 

さて、そんな最終回のお題は「鯖缶ダイエット」

鯖缶は非常用に常備していますが、なかなか日常的に食すことは少ないです。

 

そんな中でも、コレはいい!!というレシピをご紹介します

これは御川安仁医師の考案した「ダルけしスープ」と言うものなんですが

鯖缶をメインに使っています。

 

タンパク質たっぷりで冷保存出来るので、疲れが取れない、何だかだるい、

と言う方はもちろん、どなたにも必要な栄養たっぷりのスープですので

是非お試しいただきたいです

 

レシピはこちら!

https://crea.bunshun.jp/articles/-/34615?device=smartphone

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

栄養と健康カテゴリの最新記事