めっちゃくちゃいいよ!

めっちゃくちゃいいよ!

今日は朝5:30に起きて朝散歩に行きました。

本当は5時に起きて行きたかったのですが、寝たのが少し遅かったので

日中の作業効率を考えて30分多く寝ました(笑)

 

まー朝の気持ちの良いこと

太陽を横から浴びることがとてもいいらしいのですが、

都心部ですとビルが邪魔してなかなかお日様を横からは浴びれません

明日はどこか高いところに行こうかなワクワク。

 

いやしかし、自分が朝の5時とか5:30に起きる生活を送ろうと考えるなんて

思ってもいなかったですよ。5時に寝るなら何度もありましたが

 

時々、メンタルの入れ替えをするのはいいですね。

凝り固まった考えや悪い生活習慣とか、脱却するには新しいことにチャレンジ

するのが一番早いと私は思います。

 

新しいことにチャレンジしたり、自分を見つめなおすには今このタイミング

はチャンスだと思います。

 

そしてゆるんだお体に悶絶腹筋コース始めましたが、これもまた1日が爽やかになりますね。

 

朝散歩、朝の勉強、悶絶腹筋、おうちフラメンコ、めっちゃくちゃ調子いいです

午前中が有意義なのと、頭がすっきり冴えるんです。

細かなこと、面倒で滞っていたことも苦なくやれちゃう。

 

これを読んでくださっている方、一緒に何か新しいことにチャレンジしましょう!

新しい素敵な世界が待っているかも

運動不足にフラメンコ、悶絶腹筋と合わせてめちゃくちゃお勧めします(笑)




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事