メンテナンス第二弾!

メンテナンス第二弾!

昨日は体のメンテ第二弾!

偶然にも年明け続いてのメンテナンスとなりました

 

この日はかれこれお世話になって6年目に入ろうとしている

ゴットハンド整体院へ!

 

その整体の帰りはいつもランチがお楽しみ

今回は魚づくし定食

 

これでばっちり!

と思いきや、帰り道辺りから鼻水が出始めました💦

怪しい・・・

 

先生もガッツリお風邪ひいていたし、お土産頂いたかな?

もともと喉が痛かったので悪化した模様

 

週末はしっかり静養します。

 

ということで、やはり健康は一番大事な土台ですね。

冬が旬のレタス、免疫力の強さでは第一位の野菜というレタスを

暖かく調理して頂こうと思います!

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

栄養と健康カテゴリの最新記事