クラブハウスでモデレーターやります♪

クラブハウスでモデレーターやります♪

毎日暑いですね。いきなり真夏になったようです

実家に綺麗に咲いているはずのアジサイも、先日行ってみたら

咲き誇る前に、暑さと太陽の熱で花が焼けちゃって可哀想でした。

 

そんな中ではありますが、今でも欠かさず楽しく勉強しております

吉冨信長師匠の栄養のお話。

是非皆さんにも気軽に聞いていただきたいclubhouse朝8時からの「新ダイエット&栄養クラブ」。

 

なんと、今日から4週連続で水曜日にモデレーターを務めさせて頂くことになりまして

本日第一回目を無事に終了致しました!!

 

毎日聞いているのにやっぱり緊張しました~

でも大変勉強になりましたので、この経験を生かし皆さんのお役に立てるよう頑張りたいと思います

と同時にフラメンコのこと、スパインのことを少し織り交ぜながら楽しいひと時を過ごして行けたら良いなぁと思っております

 

また、師匠はオンラインサロンもやっています。

ビックリするほど、見つくすのが難しいほどの健康や栄養についての情報がぎっしりつまっております。

ミニ動画でお料理のレシピ紹介などもやっていて、めちゃくちゃお茶目なのでこちらのオンラインサロンもお勧めです!

 

「吉冨信長の栄養サロン」

→ https://lounge.dmm.com/detail/4159/

 

ということで事後報告となりましたが、来週もまた楽しくお話ししたいと思いますので

是非まだの方もお気軽に遊びに来てください~




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

栄養と健康カテゴリの最新記事