最近、栄養の話が多い訳

最近、栄養の話が多い訳

なんだか急に春めいてきた感じで、とても嬉しい私

 

さて、ここ数年私は楽しくて栄養の勉強をしている訳なんですが、

知れば知るほど楽しくて、コレめちゃくちゃ重要じゃない~

とか、知るだけで避けれる~とか選べる~ということがあるので

 

現在困っている人や、これからの子供たちの為にも

沢山の人に知ってもらった方がきっと良いよね!

 

そう思って、職業はフラメンコではありますが、栄養のお話もしていこうと思った次第なんです。

 

でも、やっぱり栄養の勉強をしていても当然、運動は重要なので

私は自分が人生をかけてきたフラメンコと栄養を組み合わせて発信して行ってもいいんじゃないか?

と思い、新たに「背骨ビューティーメソッド」と言うのを立ち上げ、

フラメンコどっぷりと言うより、健康増進とか美しいボディー作りをメインに、

フラメンコのいい要素を生かして提案していこうと思っています。

 

ただ動きを文章にするのって受ける方も難しいので、そこは動画でお伝えすることにしています。

なのでこのところ、栄養のお話が多い訳なんです

 

ご興味のある方は、無料のオンライン講座もやっておりますので、

こちらからお友達追加でご参加ください

→ https://lin.ee/EQ20kWF

 

もちろんどっぷりフラメンコは続けていきますよーー!




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

栄養と健康カテゴリの最新記事