熱中症対策!

熱中症対策!

 

夏です。夏休みです。にぎやかです

夏休みに入って1週間ちょっと。

 

こうして子供と一緒に楽しめるのもあと何年なんだろう。1日1日が貴重な時間だわ。

なんて思って、子供のペースに合わせて付き合っていたら、早々に夏バテ?熱中症?で現在バタンキューの私💧

 

流行りものに疎い私ですが、もしや流行りのウィルスだったらどうしましょうと焦りつつ、熱中症対策の漢方でかなり回復

ホッとしました

肝に銘じて残りの夏を過ごします。

 

何事もバランス、なんて思っていたのに呆気なくバランスを崩してしまい、

秒で過ぎていた日々を元気で幸せそのものだったと

出来なくなった今改めて健康のありがたみを深く実感

 

さてさて、土用のこの期間というのは体調を崩す方が多いとか。

体が暑さに慣れるまで要注意ですね。

 

ということで

alma保健室より

今回私が服用した漢方をご紹介します。

熱中症には補中益気湯五苓散人参養栄湯が代表的なようで、私はこれでかなり回復しました

 

更にスペシャルには五苓黄解湯内服液。

これから頂く予定です。

 

それからやっぱりミネラル!汗をかく夏は特にミネラルは大事です!

ミネラル豊富なお水を購入予定でいましたが、急ぎます。(笑)

バテる前に予防とフォローですね、はい。

 

ラインのお友達追加も忘れずに~

→ https://lin.ee/wXPSlFv

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

栄養と健康カテゴリの最新記事