首が痛いです。②

首が痛いです。②

首の痛みがなんだかんだ1週間を超えました。

本日思い切って病院へ。

 

レントゲンを撮り、さあ診察。

なんか怖いこと言われたら嫌だな~と思っていましたが、側弯はあるものの、

横からのシルエットは綺麗にカーブしているし、他も問題なしとのこと!

良かった~~

 

やはり携帯をずっと見ることで、ストレートネック的な状態になっていたのも、原因だとか。

 

兎にも角にもとりあえず良かった!!

 

首は、腕や手に症状がないうちは大丈夫の範囲みたいです。

私は湿布はったり温めたりで時間の経過と共に回復を待ちます

 

皆さんも、首が変で腕や手が痺れる、なんて方がいましたら早く専門医に行かれることをお勧めします!!




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

栄養と健康カテゴリの最新記事