ミント風呂♪

ミント風呂♪

昨日、ミントがなんと一袋100円で売っていました

こんなに沢山どうしよう、と思いながらも購入

 

ちょっとしおれていたり、葉が傷ついていたりのミントを

思い切ってお風呂に入れてみました~

 

いや~爽やかな香り!!

肩に乗せるとスース―して気持ちいい

 

ちょっともったいない、贅沢な感じですが使い切れずにダメにしてしまうならと

思い切って大正解!

 

リフレッシュした優雅なバスタイムを満喫しました

 

でもまだまだあるの・・・

ミントで何を作ろうか。

ミント水、ミントティー、鶏肉とミントの炒め物、

あとはミントタルトでも作ろうかしら

 

ハーブのある暮らしっていいですよね

ミントには食欲増進、消化を助ける薬効成分があるので

これからの季節には持って来い。

是非、日常に取り入れてみてください

 

 

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

栄養と健康カテゴリの最新記事