首が痛いです。③

首が痛いです。③

移動中、携帯に夢中になって首を痛めた間の抜けた私ですが、

昨日、思い切って髪など気にせず湿布を貼ってみました!

 

そうしたらなんて素晴らしいんでしょ♪

あっと言う間に、痛めた個所から頭に向かって走る片頭痛みたいなピリリとした痛みも

角度によっては飲み込むときにも痛みがあったのがスッと引きました

 

それだけでも気分爽快

 

襟足と言うより、耳の後ろまで湿布を貼り付けているので剝がすときは

結構躊躇しましたが、案外髪の毛にはくっ付かないみたいですね。

まあ、数本抜けたってこれまでの不快と比べたら大した痛みではないですが。

 

それにしても、本当に姿勢って大事だな~って、つくづく思いました。

悪い姿勢でいることはやっぱり体調不良を招きますね。

 

一日中パソコンを見て仕事している人、電車の中で膝の上にパソコンを載せて仕事している人、

結構いると思いますが、大丈夫なのかなぁと心配になります

 

うつむく姿勢は長時間だと色々なところに支障をきたすので、短い時間でも体を動かす習慣を作れると良いですね。

 

今回うかつにも携帯ごときに大失敗した私ではありますが、姿勢や健康について色々発信しております

ご興味のある方は、是非こちらの公式ラインのお友達追加からお願いします

→ https://lin.ee/EQ20kWF




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

栄養と健康カテゴリの最新記事