alma保健室、開催いたしました~

alma保健室、開催いたしました~

本日こっそり(笑)alma保健室、開催しました

記念すべき第一回目

 

「皆が健康でいられますように

そんな思いはずっとありました。

 

日々楽しみながら続けている栄養学。

何だかんだ5年目に入りました。

 

最初は自分の体調管理で手一杯でしたが、

気が付けば学びを楽しんでいて、誰かの助けになれたら、そんな風に考えるようになりました。

 

せめて自分の周りにいる人たちだけでもハッピーに。

そしたら、いつかその輪が伝播して沢山の人もハッピーで健康的な毎日を送れるようになるかも。

 

そんな想いが、生涯の生業であるフラメンコという素晴らしい世界と、

やっと、実を結んだ気がします。

まだまだ、小さなalma保健室。(笑)

 

ご相談くださったNちゃん、ありがとうね

またお気軽に立ち寄ってください

 

公式ラインお友達追加がまだの方はこちらからどうぞ~♪

→ https://lin.ee/wXPSlFv

 

 

 

 

 

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

栄養と健康カテゴリの最新記事