T-FALちゃん、さようなら。

T-FALちゃん、さようなら。

いや~もう5月も半ばになりますね

4月に入った辺りから、強風にあおられて吹き飛ばされたかのように時が過ぎて行きました~

 

4月は刺激的なイベントも多数あり、新しい出会いもあり、チャレンジしていくことも多数あり、

覚悟の月でもあり、忙しく充実しまくった月でした。

 

そして、我が家のケトルT-FALちゃんがついにさよならとなりました

結婚して14年。お祝いで頂いた記念の品。

本当に長いこと頑張ってくれましたありがとう

 

1~2年で壊れてしまうと言う話は良く聞きましたが、我が家のT-FALちゃんはなんと14年。

しかもまだまだ全然元気なんです。

ですが本体縁のプラスチック部分が劣化してポロポロになっていることに先日気が付き

残念ではありますがさよならすることに致しました。

 

ここまで長持ちした物とのお別れは、一つの節目の様な、お告げの様な、

何か意味を感じてしまいます。

いずれにせよ、物を大切に思うこと、感謝の気持ちを持つことは大切な事ですから、

お疲れ様の気持ちを込めて、新しい仲間を迎えたいと思います

 

私もまた気を引き締めて、新たな気持ちでやって行こうと気合が入りました。

 

フラメンコと栄養の融合。

健康と美しいボディー作りに最強のプログラムを、必要としている方にお届けすること。

興味のある方は、ラインの友達追加でお知らせください

→ https://lin.ee/EQ20kWF

 

#T-FAL

#ケトル

#新しい仲間

#フラメンコと栄養

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

プライベートカテゴリの最新記事