恐るべし夏休み

恐るべし夏休み

夏休み。

はい、もうすぐ終わりますね💦

始まったかと思ったら、もう終わりに近づいています(笑)

 

コレ毎年言っている気がしますが、年々その速度は加速しているように感じます。

特に今年は年始から色んなことがあり、バッサバッサ時が過ぎた気がします~。

 

以前のブログにも書いたのですが、

実はこの夏、手術を行う予定だったんです。

↓↓↓ その時のブログはこちら!

https://flamencoalma.com/2022/05/25/post-1205/

 

ですが、それは一先ずキャンセルとなり、様子を見ることになりました。

ご心配してくださった方々ありがとうございます!

 

そもそも、主治医の先生は「様子見で良い」だったのに対し

「私が気になって仕方ないからやっちゃいます!」

だった訳なんですが、経験のある方からのお話を聞いたり、改めて主治医の先生に確認してみたところ

 

ちょっとビビり過ぎて早合点だったことに気付き、今は「その時」ではないと言うことに。

まあ、とりあえずホッとした訳であります。

 

ということで、あっという間だけど長い夏休みも終わるので

変わらず、ぼちぼちやって参ります

 

フラメンコ普及活動も継続して行きますので(つい先日インタビューやっとアップ出来ました

よろしくお願いいたします

 

栄養学の勉強も継続しているので、こちらも健康情報、美味しい情報、耳より情報を併せて発信してまいります!




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

プライベートカテゴリの最新記事