新年、1発目のメンテナンス♫

新年、1発目のメンテナンス♫

今日は年明け1発目の体のメンテナンスデー♫

 

3ヶ月に一度、定期的に通っている逗子のクリニック。

ここに来る目的の一つは、必ずや海岸に行って海を眺めて貝殻拾いをすること。

何故かとっても癒されるのです

海がおいらを呼んでいるぜ

勝手にそう思っている私(笑)

 

さて、今回は息子も同伴でランチデート

カンティーナのピザ、やはり激ウマでした✨

息子もここのピザは美味しいと虜に。

メンテナンスだと言うのにピザなんぞを食べていいのか

んーーーー。

悩ましいところですが、日頃のご褒美と言うことで

美味しく頂きましたとさ

 

という事で、今回も晴天で海の向こうにはこっそり富士山も!

最高な気分で小1時間ほど海岸で遊びすっかり癒されました

さて、明日も頑張るぞ!

 

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

プライベートカテゴリの最新記事