低気圧、意外に動いてみるといいかも♪

低気圧、意外に動いてみるといいかも♪

今日のお天気は曇りですねー。超低気圧です。

こんな日は頭痛があったり、なんか気が重かったり、憂鬱な気分になる人が多いようです。

 

頭痛持ちの方は、「頭痛ーる」というアプリで予め対策をとっておくのも手ですね。

 

私は、五苓散という漢方を飲みます。

五苓散は体質を問わず、あらゆる不調に適応してくれるので、

我が家では万能薬として常備しておりますー。

 

一般的には二日酔いに、とうたって販売されているようですが、お腹を下した時やむくんだ時など

体の水分調整に役立ってくれるみたいです。

それ以上の詳しいことはわからず済みません

 

あとこんな日は加圧ソックスを履くのもいいみたいですよ。

 

それから私は意外にも体を動かすと良い感じになりますねー。

頭痛があるときは無理ですが、ストレッチからちょっとした負荷をかけた筋トレみたいなのを

やると体も温まって血液も循環してくる感じがします。

 

この季節は足元が冷えるので、気付かぬうちに手足が冷えてしまうのでご注意を~!

あと、アンチコメントやイライラしている人も増えるようなので、嫌な言葉、態度は気にしないに限ります♪

 

と言うことで、動ける人は是非ぜひ動いてみましょう

こんな時のメニュー、近いうちに動画にでもしてみようかな




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

プライベートカテゴリの最新記事