脳機能急上昇??

脳機能急上昇??

いやいやいやいや~~。

 

実に土日はあっという間に過ぎますわ~

 

クッキー焼いたり、何となく素敵なイメージしてくれてるかも知れないけど、

B面の私は(ってレコードのことなんですけどね。A面とB面と裏表にあるんですよ。

昭和の人しかわからない?!そんなことない?大丈夫?要は裏側ってことなんですが(笑))

ブログ書いたり、フラメンコの動画見たり、調べ物したり、なんかレッスンのこと考えたり

ひたすら孤独にやりたい事あるんですが、何故か土日はバタバタしている。

 

まあ、土日は家族と過ごす時間なのでこれで良いとある程度は決めていることなんですが、

最近そのスピードが凄い。充実している証拠!今まではそう思ってきましたが、

どうやらそう言う事でもないみたい。。

 

脳機能の低下、という可能性もあるらしい。ガガーーーン

あれれ、これしかやってないのに1日終わっちゃった、というのがソレに当たるっぽい。

一応ボケーっとはしていなかったと思うのでセーフということにしますが、

頭がしっかり機能していれば、次にやること今日やること、などを即座に判断して

どんどん行動が出来るということらしい。

まあ、頭が冴えているってことでしょうかね。というか普通でしょってご意見も聞こえてきそうですが

 

脳機能にはマグネシウムが深く関与しています。現代人に不足しまくりのミネラルなので

せっせと摂取したいですね。

 

まあね、土日くらいのんびり行きましょうよって気もしますがね。

年々加速して行きますので、テンポアップで行ってちょうどいいくらいのスピードかも知れません。

 

さて、話は変わりますが今日はスペインや南米スイッチが入りまして、セビッチェという南米に行ったときにハマった

シーフードマリネ?みたいのが食べたくなり気が付いたら作っていた。

そして家族との会話も、所々でスペイン語が、、

あれ、なんかカッコいいみたい聞こえたら困るんだけど、家族完全に「は?」

なってました

 

スペイン帰りならわかるけど、ほとんど忘れてしまったスペイン語。

なんで今更出てくるのか分からない。。

しかもどうでもいい単語ばかり。

脳機能低下。。。??え?こんな低下の仕方もあるんですかね。

 

いや、脳機能急上昇ってことにして平和的な気分でお休みしたいと思います(笑)

それではまた




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

プライベートカテゴリの最新記事