沢山のメッセージをありがとうございました!

沢山のメッセージをありがとうございました!

昨日は沢山の方からお祝いのメッセージを頂き、本当に感激いたしました

ありがとうございました

お礼のメッセージを改めてしたくて、この場をお借りしてお礼申し上げます

 

昨日は日中レッスンがあり、帰りに生徒さんにお祝いしてもらい乾杯

帰宅してからは家族と夕食のあと、リクエストしておいたモンブランで

食後のデザートで乾杯

あ~なんて幸せなんだろう

 

幸せかみしめて眠りにつきました

 

今日はお祝い第二弾で夕飯は天ぷら屋さんに出かけます

 

と言うことで今からストレッチ。日々のちょこっと運動で筋力上げていきますよ~!

いや、ケーキと天ぷらの分を無駄な抵抗でも良いから消費してみます~が正しいかも知れません




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

プライベートカテゴリの最新記事