無事にライブが終わりました♪

無事にライブが終わりました♪

4/23日のライブはお陰様で大盛況となりました。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました

 

そして自分に約束をした「楽しんでくる」

もちゃんと果たして参りました!!

思うところはもちろん色々ありますが、

充実、実感、自然体で舞台に立つことが出来ました。

 

近年、なかなか出来なかった状態でいられたのは

色々な要素が重なったから。

客席からの暖かい眼差し、メンバーの暖かいバックアップ、そして最後に

自分の、よっしゃー楽しむぞ!の気合。(笑)

 

気合はいつも入れているつもりですが、場合によってはこれが自然体を遠ざけてしまうこともある。

今回は「潔く今の自分に出来ることを言い訳なしで楽しみつくす」を強く念頭においていた。

 

お客さんからハレオ(掛け声)もかかって勝手に盛り上がりました~

いやいや、本当に皆々様ありがとうございました




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事