ご無沙汰だったスペインレッスン!!

ご無沙汰だったスペインレッスン!!

 

この度、ものすご~~く久しぶりに

スペイン人のレッスン(クルシージョ)

を受けて参りました

 

どのくらい久しぶりなのか調べてみたら・・・

なんと〇年ぶり

そんなに月日が過ぎたのか。

色々なことがあり、色々な理由から遠のいていたクルシージョ。

(ってクルシージョだけではないですが

 

久々のあの空間は終わってみるとやっぱりいい

 

滝のように流れる汗。

長いこと忘れていた、靴を履き過ぎた時の痛み。

(以前はこのくらいでは痛くなったりはしなかったのですが

痛みなんだけど充実感と懐かしさが混じりあう

不思議な感覚

 

正直最初は、気力体力が持つのかというレベルで

すごく心配だったけど

あらま、意外と大丈夫

その後、息子を連れてお友達と夕食に行ったりと

普通に日常を過ごし

ぐっすり就寝

 

しかし・・

翌日はあり得ないくらい背中が痛くて、背中を

長いこと使っていなかったことに気が付く次第。

湿布を貼ってなんとか乗り越えましたとさ。

 

さて、振出しに戻らないようしっかり体を鍛えて行きますよ~

 

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事