ライブ観に行きました!

ライブ観に行きました!

先日、これまた◯年ぶりにフラメンコライブを観に行きました

どうしても観たかったスペインの方の踊りは、吸い込まれるように魅入ってしまい、

それはそれはOle〜でした

 

つくづくフラメンコって丸くて暖かくて優しいんだよなーって思いました。

戦いみたいに、独りぼっちみたいに踊る人がいるけど、本当は違うと私は思う訳でございます。

ルーツからいっても、平和や喜び優しさを求めていたに違いないと思うのです。

悲しみや苦しみがあればある程、人は国境を超えてもそれらを大切に思うのではないかしら、、、

 

そんなことを考えながら、フラメンコを味わって鑑賞して参りました

 

本物に触れるって本当に素晴らしいことですね。

でもただ触れるだけでは詰まらなくて、そこから自分なりの発見と言うか

重要事項を学び取っていかないと、感動して帰るだけではもったいないと思うのです。

 

さて、言うのは簡単(笑)

ここから学び取った重要事項を日々の生活、そして踊りにも彩って行きたいなぁ




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事