フラメンコな人達に突撃インタビュー!!

フラメンコな人達に突撃インタビュー!!

実は随分前から考えていたことなんですが、フラメンコの普及活動の一環として

今熱い、活躍中のフラメンコな人達にインタビューしたら面白いんじゃないか!

と考えこの度、遂に公開することになりました

 

友達の輪!(どこかで聞いたような・・?(笑))じゃないけれど、

毎回お友達を紹介してもらってインタビューして行くというシリーズもの

 

「フラメンコ」という言葉は知っていても、その実態を知る人は多くはなく、

ましてやアーティスト達がどこに居てどんな人なのか、などと言うことを知る機会などは

ほぼないと思うのです。

 

なのでこれを見た人が、フラメンコに興味を持ってもらったり、

この人の演奏聞いてみたい、とか見てみたい、とか習ってみたいとか、

何かしら感じてもらえたら嬉しいなと思い、日本を代表して(笑)頑張ってみたいと思います。

https://youtu.be/8L_ahMBo8D4

 

皆さま、是非ともチャンネル登録して応援してくださいませ

聞いて欲しいことなどありましたらメッセージしてください

ゆくゆくは全国どこまでも取材に行けたら良いな~なんて考えたりしています




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事