昨日はレッスンでした。すっかり春です。

昨日はレッスンでした。すっかり春です。

昨日はレッスンでした。

すっかり暖かく軽装で人もそれなりに出ていました。

 

さて、レッスンも汗をかく季節に突入か!?という感じでジワっといい汗をかきました

振付もゆっくりでしたが一通り仕上がり、今から踊りこみ自分なりの動き、表現をしていく大切な過程にはいります。

イメトレしたり、鏡に映ったちょっとした時に上半身だけでも動かしてみたり工夫して楽しみながら進んでいけたらいいですね

そしてせっかくなので過去の振り付けも思い出して、自分のレパートリーを増やしていくのもいいと思います。

 

コロナも落ち着いてきたのかな~何となくそんな雰囲気もありますが、どうなんでしょう、まだ油断は出来ませんがこのまま落ち着いて行って欲しいです。

まだ積極的に人を集めるようなことも難しく、自分的にもイベント企画、出演も控えているので今は辛抱の時。

こんな時にこそできること。

まずは整えること。

そして早く誰かのお役に立てるような発信が出来るように頑張ります。

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事