スタジオには神様っているのかな

スタジオには神様っているのかな

スタジオに入ると、やっぱりフラメンコモードになる。

それは一人であっても皆がいても同じ。

頭がとても自然な状態でフラメンコに集中できる。

とても気持ちのいい状態だなーって改めて感じました。

 

当たり前なんだけど、家にいると誰もいないとしてもなかなかいい感じに集中できない。

スタジオって、やっぱりいるだけでもいい。

フラメンコの神様でもいるのかな(笑)

 

すっかりフラメンコから離れちゃった人も、発表会でもないとスタジオに入らない人も、

是非スタジオに入ってちょっと動いてみましょうよ。

鏡に映る自分を見つめて何か新しいこと発見しようよ。

忙しい人ほど、「いい感じ♡」を体験出来るかも知れません♪

ご入用でしたらご一緒しますよ~

【写真はお散歩していて見つけた、枝の間から花を咲かせいている珍しいツバキです。】

 

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事