伸びて縮んで寝転び体操~

伸びて縮んで寝転び体操~

最近は暖かいですね~

というのに先週まで体調壊しておりました

春は体調壊しやすい人多いですよね。

寒暖差もありますし、暖かいのに足元冷えるというのもありますね。うっかり気付かないのですよ。

じわじわ足元から冷えてくる感じ。ちょうど先週がそんな感じでした。パソコンいじっていてブルっと来て気が付いたという

 

と言う訳で朝のルーティンはこなせずでしたが、何とか回復しております。

明日からまた朝のルーティンこなして行きたいと思います!

 

こんな季節、寒暖差があって体が縮んでいいのか緩んでいいのかわからない時に行うエクササイズを考えました!

題して「伸びて縮んで寝転び体操」(笑)

こんな時期は血行も悪くなりますので、力を入れたり抜いたりを繰り返して最終的にはリラックスするというのが目的です。

文章で説明するのは難しいので今度動画にでもしてみようかな。

皆さんもまだ寒暖差にはご注意を!




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事