あっという間の1時間半レッスン♪

あっという間の1時間半レッスン♪

本日はプライベートレッスンでした。

1時間半のたっぷりレッスン♪

でも決してミッチリ感もなく楽しいあっという間の時間でした

 

最近レッスンしていると「あれ!もうこんな時間!」

と言って慌てることが多い

私だけじゃなくて、生徒さん達も「あれ~!」

と言っているのでいい感じで充実しているんだと解釈している。

ここ、前向きな解釈でもいいよね?(笑)

 

最近、レッスンが楽しくて仕方ない。

なんかね、これが正しいとか間違えだとか

そういう感覚が薄くなっているというか、その人その人のいい所を見つけるのが

楽しくて、そんな大事な作業のお手伝いを私にさせてもらえることがまた嬉しい。

 

フラメンコを教えているんだけど、もっと根本的なところで幸せを感じたり、楽しくて

自分を解放出来る感じを、お伝え出来たらいいなって思う今日この頃でした




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事