フラメンコ突撃インタビュー第3弾!!

フラメンコ突撃インタビュー第3弾!!

 

大変、大変お待たせしてしまいましたが、

フラメンコ突撃インタビュー第3弾!!

やっと出来上がりました

 https://youtu.be/ggs12rXSvKU

 

今回はギタリストの稲津清一さん、稲っちのインタビューです

 

私は毎回爆笑してばかりですが、この企画、本当に勉強になり為になるお話ばかりです。

そして皆さんのキラッと光る素敵な一面に出会えることが、とてつもなく痺れるのです。

 

その人その人の辿ってきた経緯、フラメンコへの想いはそれぞれですが、

フラメンコへの愛情と、沢山の人に楽しみ喜んで頂きたいという想いは

共通しているんだなってことが改めて分かり、その熱はジンジン伝わってきます。

 

今回も30分弱ですが、あっという間に時間が過ぎるほどに楽しくて充実しています

お楽しみくださいませ

 

まだまだ続きますのでどうぞよろしくお願いします




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事