9月の練習会

9月の練習会

毎日暑いですね~

若い時は寒いより暑いが好きだったのに、いつから暑いが苦手になったのか。。

大人になったということで片づけたいと思います(笑)

 

さて、今行っている少人数のリアルレッスンでは、スタジオの下にあるレストランで定期的に開催される

「ペーニャ」にてブレリアやセビジャーナス、ファンダンゴといった短めの曲をお気楽に披露する練習会

に参加する予定です。

なかなか、ギターや歌い手さんと練習する機会がないので、これは素晴らしい企画だと思います

企画してくださっている(株)イベリアさんに感謝です!

 

予定は9月なんですが、生徒さんにしてみたら「練習会」と言えども人前で踊る訳なので、

久々に気合が入るのか「練習しなくちゃ」のコメントがありました

良い緊張ですね

 

是非こういう機会を幾度も経験して、フラメンコの楽しさ、演奏者の方との繋がった感じなどを経験して

次なるステップへ進んで欲しいなと思っています

 

今回の投稿に使用した用語については、公式ラインにてご説明したいと思います

お友達追加まだの方は是非こちらから

 https://lin.ee/wXPSlFv




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事