フラメンコショーは起爆剤に

フラメンコショーは起爆剤に

最近私がはまっているのは、「カカオティー」

何とも言えない、カカオの香り♪

カフェインゼロのハーブティー。

 

頭の奥まで染みる優しい、安らぎの香り。

あ~~~~たまらん。

 

ただね、あんまり売っていないんですよ。

スーパーではまず見たことがない。

売っている所があったら是非教えて頂きたいです。

 

まぁネットで買えるんですけどね。

でも、実際手に取って買ってみたいじゃないですか。

決してお安いものではないので、気合もいるんですよ。(そんなにか!?)

 

ということで、晴天ですね~♪

梅雨までのこの期間は本当に最高です。

こんな日はスペインを思い出します。

お稽古あとの昼下がりビール

そしてシエスタ(笑)

あ~~~懐かしい。

 

フラメンコって、ショーを見るとすごーい難しそうって思いますが

いきなり完成版をみて「あれをやるんだ。。」じゃなくて

好きな気持ちとか、憧れとか、いつかやってみたいとかの

そういう気持ちを継続する為の起爆剤にしたらいいよねって思います。

初めてフラメンコをやられる方、または楽しくフラメンコを続けたい方、

そんな風にショーを見る事をお勧め致します

もちろん「あれやったるぞー!」もよろしいと思います

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事