暑い時は美女の動画で癒されよう~

暑い時は美女の動画で癒されよう~

ようやっと回復してきた私であります!

まだまだ油断大敵、慎重に過ごして参りますよー。

 

体は動かせないけど、心は元気!(になりました

ので、こんな時は美しい人の動画でも見て過ごしましょう♪

 

フラメンコalmaから

世界的に有名なダンサー。

永遠の美女、サラバラスをご紹介

→ https://youtu.be/jN4Qw2nAL9Y

 

大好きな踊り手さんの一人。この動画だけではわかりにくいですが、凄くお茶目で可愛いのです

涼しいお部屋で優雅にご覧下さい

 

注意:フラメンコを初めてみる方は、

「これがフラメンコ」→「これをやるんだ」→「難しい」

とならないようご注意下さい!

あくまでも「素敵な雰囲気」「カッコいいな」「やってみたいな」

などの感情を大切にしてくださいませ




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事