alma 保健室♪

alma 保健室♪

蒸し暑いですね~

こんな日に限って、タオル類をまとめて洗濯してしまった私、、、

部屋干しで更に部屋の湿度アップ中

 

さて、そんな中ではありますが今日もはつらつと参りましょう!

「はつらつと」とか「爽やかに}とか言うだけでも、いいですね。

全然そんな気分じゃないと思っていても、文字にしたり言葉にすると、それだけで

僅かであっても気持ちが変わるし、自分を取り巻く空気も変わるものです。

時間が過ぎるのは本当に早いので、出来る限りポジティブに良い空気感の中

生きて行きたいですね~。

 

まだまだ世の中はコロナで思うようには過ごせそうにないですが、こんな時はどう過ごしたらいいのか。

まだまだテーマな気がします。

お家時間が増えて、色々な事にチャレンジできる環境が結構あるんじゃないかなぁと思うのですがどうでしょうか。

 

こちらの教室では、「alma 保健室」(笑)と称して、フラメンコに関する事は勿論、

健康相談や有益な情報を交換したりなどの場を作りたいと思っております

 

そちらの詳細やフラメンコのあれこれ、公式ラインにて随時お知らせいたしますので、

お友達追加がまだの方はこちらからどうぞ~♪

→ https://lin.ee/wXPSlFv

 

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事