ゲリラフラメンコ!

ゲリラフラメンコ!

実は先日、何か面白い事ないかな~と考えて

ゲリラフラメンコやってみよう!と思い立ちました(笑)

 

そんな時に加わってくれた仲間はやっぱり最高だね。

すんごくすんごく、超絶楽しかったです!!

 

お天気にも恵まれ、快晴な空の下、自由に踊って楽しかったなぁ~

ただ許可の問題とかあるので、あまり大きな声では言えないのですがね💦

 

何というか、誰も見ていないという面白さ。気楽さ(笑)

ただ、床の問題があるのでステップのパートはすっ飛ばし。

歌とギターに酔いしれていました

 

なのに、しっかり腰を痛めてしまいました

やっぱりコンクリートは駄目なんですね

ほとんど足はやっていないつもりだったのに、鈍~い痛みが結構長く続いて参った参った

 

もうすっかり寒いので、腰痛対策はバッチリ整えてまた来春くらいから開始しようかな

 

気まぐれフラメンコ、もし街で見かけたら声をかけてくださいね~

もちろん正式なご依頼も承ります(笑)




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事