再び、ライブのお知らせ!

再び、ライブのお知らせ!

来月、ライブで踊ります。

約1年ぶり。

 

毎回、踊らせてもう時には様々な思いと共に当日を迎えるのですが、

今回は、これまでとは一味も二味も違う思いが重なっています。

コロナは勿論、個人的にもちょっとした試練がありました。

 

今こうして生かされていると言う事実。

どんな山も、谷も乗り越えて生きて行く。

 

成長し、大きくなり、そして強くなってゆく。

きっと誰もが、そんな経験をしているでしょう。

 

一生は一度しかなく、「いつか終わりがやってくる。」ではなく、「いつ終わりがやってくるか分からない。」

恐れるのではなく、積極的に、自分に偽らず正直に生きたいように生きて行きたい。

私にとっては簡単じゃないけど、少しずつ少しずつ、自問自答しながら不要な物やコトを切り離して生きて行こうと思っています。

 

何だかとっても抽象的になっておりますが、「生きる」をテーマに

今回は自分なりではありますが、新たな気持ちで「フラメンコに挑戦」してみたいと思います。

 

お席、若干ございます。

応援に来て下さる方、お待ちしております

もちろん、配信での視聴もお待ち申し上げております

→ https://select-type.com/ev/?ev=-_cV-ZzELPA




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事