ZOOMレッスンしました。

ZOOMレッスンしました。

先日、初のZOOMレッスンを致しました。

音声の問題も少なからずありましたが、初めてにしては上出来!(笑)充実した楽しいレッスンでした。

私のZOOMレッスンの進め方は、今のところではありますが最初に指導の動画を配信して、ZOOMではしっかり見てあげる、という方法をとっています。

そこで見つかった問題点はすぐお伝えして、必要に応じては正しい動きを撮影してさらに配信をしています。

今回、生徒さんはがっつり踊れる方なので、スタジオで行いましたが、自宅で出来る内容であれば気軽に出来るのでいいですね。

次回は来月、楽しみでーす!




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事