池川くんとZOOMでお喋り♪

池川くんとZOOMでお喋り♪

昨日はフラメンコギタリスト、池川寿一くんとZOOMでお喋りしました!

20年近く前からの知り合いなのに、なんと一度も共演していないことが判明!(笑)

今度は是非ステージでご一緒願います!

 

という事で、知る人ぞ知る池川くんはフラメンコユーチューバーであり、いち早く配信レッスンを取り入れ、

ギター教室の生徒さんも100人だとか!!

すごいね

 

そんな経験を活かし、この度「集客コンサルタント」と言う形でのお仕事もスタートしたという。

本当にすごいね!その行動力とお人柄にole

 

私もこうして不束ながらも発信をして、さらに頑張るぞー!と思っている身としましては

応援せずにはいられません

このフラメンコという業界からこのような人が誕生するのは本当に嬉しく思う。

というか面白い。ワクワクします。そして若干のジェラシー(笑)

 

という事で、沢山の刺激を頂き楽しい時間でした

ありがとうございました

こちら、池川くんのYouTubeチャンネルです。

ご興味のある方は覗いてみて下さい!

↓↓

https://youtube.com/c/taisyo682




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事