今夜は十五夜!ライブのお知らせ♪

今夜は十五夜!ライブのお知らせ♪

今夜は十五夜ですね

綺麗なお月様に会えそうです

 

今年はお月見団子は和菓子屋さんで買いました。

餅は餅屋ですねやっぱり

毎年作っていましたが、シンプルなだけにお味は・・・

添加物ないし!と頑張っていましたが、この和菓子屋さんも無添加だそうで。

はは、毎年買おうっと。(笑)

 

さて、いつ振りかわからないくらい久々、ライブのお知らせです

11/6(土)ラ・バリーカにてライブ出演いたします。

決まりたてホヤホヤ。詳細はまだこれからなのでメンバーなど決まりましたら

またお知らせさせて頂きます

あー入る衣装があるのかな

 

難しい状況にならないことを祈って

 

 

お友達申請まだの方はこちらから

→ https://lin.ee/wXPSlFv




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事