無事にライブが終了しました!

無事にライブが終了しました!

 

先日のライブはほぼ満席で無事に終了することが出来ました

 

沢山のご来場下さったお客様、また配信にてご視聴下さったお客様、

本当に感謝でしかありません

ありがとうございました

 

今回のライブは、沢山の学びと気付きのあった非常に有意義なライブでした。

大きな大きな収穫の一日となりました。

 

ただ楽しいだけではない奥の深いフラメンコの世界。

「どうしたいのかを明確にする」これを厳しいと捉えるか否かはその人次第。

 

でもこれって、何をするにも必要な事ですよね。

 

どうしたいの?何したいの?

自分の志しや感覚、目標、目的、全てが「自分自身」であり、それを言葉や行動、踊りにしていく。

 

そして踊りは「リズム」であるということ。

自らリズムを生み出し、リズムで回りと一体化していく。

その一体化した瞬間が、いかにもフラメンコらしいあの感動を生むのではないかと思います。

 

 

なかなかハードルは高いですが、私の求める世界に向けて、更に自分を磨いて参りたいと思います。

ライブ活動も一年ぶりになってしまいましたが、もっとペースを上 げていきたいと思います!

どうか、コロナさん大人しくしていてね!

 

次回のライブは自分自身でどこまで伸びて行けるのか期待しています。

挑戦ですよ!生きているうちしか、体が動くうちしか挑戦なんて出来ませんから!

 

時間を作るのも、体力をつけるのも、作戦を練るのも、全てが自分の責任で,

努力で出来ることです。

要は、本気かどうか。(自分に言い聞かせています。(笑))

 

皆さんに期待してもらって、次回に挑みたいです!(自らプッレシャー。(笑))

 

今回のライブで私なりに感じた、リハから本番までの出来事、ラインの方でお話ししたいと思います

興味のある方は是非、ラインのお友達申請をしてね近々、投稿しますのでお見逃しなく

→ https://lin.ee/wXPSlFv

 

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事