金木犀の季節です~♪

金木犀の季節です~♪

大好きな金木犀の季節

どことなく漂ってくる金木犀の香り。

たまりましぇ~ん

しかしこの金木犀、あっという間に終わってしまうんですよね。

 

子供のころ、この香りが好きすぎて庭の金木犀の花を

筆箱に一杯詰め込んだりしたのを思い出します。(笑)

 

さて過ごしやすい秋。本当に最高です♪

でも同時に台風やら低気圧やらで体調がイマイチになりやすい季節でもあります。

無理は禁物ですが、外に散歩に出てみたり、ちょっと体を動かすとスッキリしてきたり

という事もあります。

 

これから冬になり脂肪がつく前に体を動かして参りましょう

配信レッスンに興味のある方、何回かに分けてお便りしています。

お友達申請はこちらから

→ https://lin.ee/wXPSlFv




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事