フラメンコにドハマりした日

フラメンコにドハマりした日

今年も残すところあと僅か

本当にあっという間に2021が通り過ぎた気がします。

 

今年はフラメンコの楽しさと健康についてをテーマに考えて参りましたが、

来年は、フラメンコがどう楽しいのか、どんなところが楽しいのか、栄養でどんな風に体が変わるのか、

パフォーマンスがどう変わるのか等をもっと具体的にお伝えしたいなと思います。

 

思い返せば、初めてフラメンコ教室を見学した時、「なんじゃこれは!!」

と衝撃を受けたのを思い出します。

なんてカッチョイイんだ!!そんな感じでしたでしょうか(笑)

 

お友達がたまたまフラメンコを習っていて、何となく興味があったので連れて行ってもらったのです。

確か2月くらいだったかな、地下のスタジオで寒かったなぁ。

 

そしてみんなが練習しているステップ(パソ)を私もやってみたくて座って見学しながら真似をしていました。

確かその帰りには入会のお話をしていたと思います(笑)

 

始めてみると、このなんとも難しい楽しさにドハマりしてあっという間に夢中~になりました。

このドハマりがいいんですよ!

ドーパミンじゃんじゃん!

 

これが私のフラメンコ人生の始まり始まり~(笑)

 

今、時代もあるけど老いも若きもドーパミン出ている人、少ないと思います。

出すぎも問題ですけど、出ないのはもっと問題と思います。

 

そんなこんなで、少しでもドーパミン出して素晴らしき毎日を過ごしていけるよう

フラメンコを通じて、沢山の人の元にお届けしてい行きたいと思います

 

お友達追加まだの方はこちらから

→ https://lin.ee/wXPSlFv

 

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事