GWのゆるんだ体に喝!

GWのゆるんだ体に喝!

すっかりGWに入ってオフ状態になっていました

自分でも驚くほどの自動的オフ。

今まで書きたい事やりたい事は沢山あるのに時間が追い付いていないという状態だったのに、

このGWに入ってからというものパタリと何も浮かばず(笑)

 

これは書きたいのにやりたいのに出来ないという環境から身を守る一種の防衛本能なのか。

ホント、不器用なんですよね

ちょっと話しかけられるだけで気が散ってしまう。

集中を遮られるストレス。

話しかけても全く返事をしない(聞こえていない)人の耳が羨ましい。(うちの人達。笑)

 

なもんで休日は基本自分時間はお休み。PCに向かえたら、ストレッチなんか出来たら

ラッキー!みたいな感覚でおります。

私はわがままなのだろうか??

 

正解はわからないが、どうでも良い事のような気もするので深追いはやめます。(笑)

 

さてこのGWは2日間だけ外出しました。

どちらも半日くらいしか外出していなかったのに腰が痛くなったり全身の疲労があったり・・

運動不足を強烈に思い知った連休でした(笑)

 

今日はストレッチ、軽めの筋トレ、夕方に軽いマラソンをします!

明日からはフラメンコのメニューも追加して、たるんだあちこちと精神を引き締めて参ります。

コロナでライブが出来なくなってからというもの、自主練に勤しむことも激減してしまい

マズいマズイ状態でありました

 

でもそんな中つい先日始めたことですが朝散歩、コレとっても気持ちいい!!

これも出来る限り続けて行きたいと思っています。

暖かな気候になったことですし活動していきますよ~。

お家で取り組めるフラメンコメニュー、こちらもドンドン作っていきたいと思っています♡

 

 

 

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事