再び、ライブのお知らせ!

再び、ライブのお知らせ!

4/23(土)ライブ直前となりました!

いよいよです。

今回もあっという間に直前になってしまいアワアワとあがいております。💦

 

お席まだございます。もしよろしければ応援に来てください♪

配信もご用意しておりますので、ご自宅からの応援も嬉しいです!

 

いや~今の心境。なんだろう。

いつも何かあるよね~って思います。

 

ライブ前になると何かが起こるんじゃなくて、

いつも何かが起きているんでしょうね~。

今気付きました!(笑)

 

誰もが、少なからずや様々な問題を抱えていると思います。

でも、笑顔で今の自分に出来ることを、精一杯楽しんでやる!

 

これしかないね

ということで当日お待ちしております




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事