師走に入りました!

師走に入りました!

ついに師走にはいりました!

何だかんだとバタバタしますが、食べ物、冷えには十分注意して来年に向けての準備、張り切って参りたいと思います。

 

さて、今日も快晴

朝から気持ちが良いので、朝の日課の間に屋上に行って朝日を浴びてきました

ちょっと体を動かして「気持ちいい~!」

朝一でこんなに最高な気分になれるなんて本当に幸せ

こんな近くに朝日を浴びるに持って来いの場所があったなんて、ちっとも気付かなかった!

 

朝散歩に行っても、ビルばかりでなかなか朝日を浴びる事が出来ずにおりましたが、

屋上ならすぐに気軽に行けるので最高

 

この記事を読んで下さっている方にも、このいかにも「太陽!」という写真でパワーをお届けしたいと思います

 

さあ、今日も最高な朝の始まり!

有意義に一日を過ごしていきたいと思います

 

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

プライベートカテゴリの最新記事