生演奏で練習・第3弾!

生演奏で練習・第3弾!

先日、生演奏の舞台でのレッスン第3弾を行いました

生徒さん達、次はこうしようとか、こんなことやってみようとか、

色々と試行錯誤をして楽しみながら、いい緊張感と経験を積んでいます。

 

今回、地方で配信レッスンをしてくれている生徒さんも上京しての初参加

踊り終わってまだ息も上がっている時に「楽しい~~」と歓喜の声をあげていました。

やっぱり生演奏と舞台は何とも言えない充実感と喜びを与えてくれます。

 

ここはあくまでも練習の場として存在しているので、間違えても良いのです。

参加者全員がレッスン生だから出来るという事と、終わってすぐ私からアドバイスが出来るので

ただ踊って終わりではなく振り返りが出来るので良いレッスンになっていると思います。

 

これからもコンスタントに舞台レッスンを継続していく予定です

この時の動画も、コメント付きでプレゼントしています

 

フラメンコに興味のある方、何かを始めたいと思っている方、

ぜひ、お友達追加して無料体験レッスンやプレゼントを手にしてください

どこにいてもお稽古できる配信レッスンも充実しています

→ https://lin.ee/wXPSlFv




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事