生演奏のステージで練習してきました♪

生演奏のステージで練習してきました♪

先日、レッスンの一環でステージをお借りして生徒さん達、生演奏で練習してきました

 

いやーー良かった!非常に良かった!本当に良い体験が出来たと思います

生徒さん達も「良い体験が出来ました!」と喜んでくれました

何よりアットホームな雰囲気で変に緊張しなくても踊れるというのが良いですね

 

毎月開催されているので、来月も参加しよう!という事になり

生徒さん達どんどん成長していくよ~楽しみ

 

これはいつもお借りしているスタジオの企画で、踊り、歌、ギター、みな練習生が参加して

本番さながらの体験をしようというもの。

 

とは言っても、歌い手さんギターさんはプロ活動はしていなくても、

キャリアの長い方やプロの踊り手さんで歌える方が歌ったりと、間違いのない環境。

時にはプロの方が来てくれたりという事もあるようで、後進の育成に熱心な方なんだなーと感動

更にこちら、お食事もとても美味しいので、それも楽しみの一環です

 

さて生徒さん達、普段は見ているばかりのステージですが、自分が生演奏で踊り、

ステージを体感するというのは非常に貴重な体験なんです。

普段は発表会とそのリハーサルのみ。年に1回あるかないか。

普段の練習に歌やギターさんに来てもらうことは出来ますが、さすがにステージまでは借りれません。

 

今回のような企画は見逃したらもったいないですねー。

更にその場にいる人達は皆同じフラメンコを勉強している仲間たちというのが良いですね。

 

もっと、知らない人たち同志でも交流を深めていけたらいいねぇ~。

と、またいらん事を想像しワクワクしています。(笑)

 

また10月、どんな楽しいことが起こるか、お知らせいたします

 

今回どんな内容を勉強してきたかなど詳しいことはラインの方でお伝えしたいと思います

お友達申請まだの方はこちらから

→ https://lin.ee/wXPSlFv




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事