菜園トマト第2弾♪

菜園トマト第2弾♪

父よりお野菜が再び届きました

立派なトマト~

 

今回は、取れちゃって取れちゃって困るというミニトマトと枝豆、裏で取れた茗荷と

大きくなりすぎて面白いからと、おまけで入っていたオクラ。

も~いたずらなところがお茶目なんだからっ

 

今日はこんなトマト三昧の時にしか出来ない贅沢なトマトグラタンを作ります。

いたって簡単。沢山のトマトをスライスして耐熱皿に並べ、マヨネーズをお好みでかけ

塩コショウ、オリーブ油、チーズ、パン粉をかけてオーブンにポイ!

 

ハフハフ、ぬふぬふ超うま!

 

そしてミニトマトは最近お友達に教わったピクルスに♪

勢いで茗荷も入れちゃいました

この茗荷がまた、刻んでやっこに乗せると良い~んだわ

 

ということで本日は菜園宅急便の報告でした!

 

お友達追加まだの方はこちらからどうぞ

→ https://lin.ee/wXPSlFv




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

プライベートカテゴリの最新記事