X’masパーティー第2弾

X’masパーティー第2弾

今日はチキンの丸焼きを作りましたよ~!

 

前日に下味をつけて一晩寝かせ、バターピラフをお腹に詰めてお野菜と一緒にグリル!

チキンの旨味をぎっしり吸ったピラフは最高!!ちょっと病みつきになりそう。

本当は1日でケーキとチキンを作れれば良かったのですが、時間的な問題とお腹の許容の問題を考えて2日に分けてみました。

結果オーライ!

楽しみが2日間に渡り、イベント感あって良かったよ~!

ちなみにチキンのガラは、翌日よーーーく煮込んで白湯スープに変身。

これで作ったリゾットがこれまた旨いのなんのって!!

2度おいしい大変経済的なお勧め食材ですね!

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

プライベートカテゴリの最新記事