本日のお勉強!

本日のお勉強!

今日はZOOMで有意義な講義を受講しました。

勉強することって本当にいくらでもありますね。やりたい事がたくさんあると、ホントに時間との闘い(笑)

今日みたいなお天気で暖かな日は、ゆっくりお昼寝でもしたい所でしたが全くそんな時間ナシ!!

馬車馬のように動き回っていました(笑)

 

さて、本日の講義はというとSNSについて。長いこと原始人だったので、理解するのに若干の時間を要します(笑)

でも、新しい世界が広がって楽しい!!いいね!こういう感覚。新鮮だわ~。

 

その後はクラブハウスを聴きながら家事。

いやしかし、時代が大きく変わった感じ、致しますね。私がそんなことしているんですもの。

そんな訳で、フラメンコの為に全くフラメンコと関係ないお勉強をしているということで、面白いなーと改めて思う今日でした。

 

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

プライベートカテゴリの最新記事