菜園トマトが届きました!

菜園トマトが届きました!

菜園を趣味でずーーっと前からやっている父から、立派なトマトとキュウリが届きました

画面では伝わらないかもですが、このトマトとっても大きいんです!

以前は電車で気楽に取りに行ってましたが、今はそんな訳にもいかず、配達に。

 

多分ファザコンの私は、父が大好き。(笑)

私の中では父以上の人に出会ったことがないと思うくらい私にとっては完ぺきな人

ボケ方も失敗も最高!最近本当にボケてきたようですが、それでもお茶目で最高

いつまでも、いつまでも若く元気でいて欲しいものです。

父のような「最高なキャラ」、継承できるかしら。。(笑)

 

さて、昨日は早速このトマトを使って、パエリアもどきを作りました

ご飯は既に炊飯したものがあったので、鍋で具だけを作り、炊飯器に入れて混ぜ混ぜするだけ!

とっても美味しかったです

 

なんだかスペインを思い出しちゃうなぁ~

よし、次はガスパチョでも作ろう!

 

ということで今回は、ゆるゆるのつぶやきでした(笑)




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

プライベートカテゴリの最新記事