手を合わせに行ってきます。

手を合わせに行ってきます。

本日2度目の投稿です。

こんなことは初めて(笑)

 

いや、さっきお茶碗洗っていて思ったんですよね。

お世話になったあの方にお線香あげに行ってないなって。

考えてみると、もう3年も経つというのに。

 

まずこの3年、すっごいスピードで過ぎて行ってます。

パラパラ漫画みたいに3年分のカレンダーをパラパラ~とやったみたいなスピード感。(笑)

 

充実していたとか、精一杯生きていたとか、全て当たっているのですが一番は

もういないなんて信じていないのかも知れない。

 

3年がこのスピードなら残りの一生なんて本当にあっという間で、もたもたなんてしていられない。

躊躇したり迷ったり、誰もが思うことだけど、そんな暇さえないんだな~って。

 

やりたい事、やらねばならぬ事、知りたいことがあるならば、どんどん進んでいきましょう!

 

どんどん進め、そして会いに来て、そういって下さったのか。

まずはあの方に手を合わせに行ってきます。

 

 

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

プライベートカテゴリの最新記事