朝散歩、寄り道編♪

朝散歩、寄り道編♪

今日は、朝散歩の途中に寄り道をしてみました。

いつもと違うことをやって目先を変えてみようかな、と。

そうすることで、何か新しい発想や新しい発見があるかも知れない。

そう思うだけでもワクワクしてきちゃう

 

そんなこんなで、お散歩途中に美味しいベーカリーのイートインで休憩!

お茶でも、と思っていたのに気が付くとお得なブレックファーストを注文していました

朝ご飯食べたのにな・・・(笑)

 

そのあと買い物もして、充実の朝!

って、これじゃ朝散歩というよりただ歩いて買い物に出ただけじゃんかー!

そんなスタートを迎えた本日。

良いのです。そんな日もある

 

明日はどんなコースにしようかな

 

そんなことを考えていたら、運のいいことに、とあるビジネス界の大物から

フラメンコの凄い凄いアドバイスを頂きました

 

どんなアドバイスかは・・・

 

まだまだ内緒の話なので、ラインの方でお話ししたいと思います

じらしてごめんなさ~い!

 

そんなこと言われたら気になっちゃいますよね

でもまだ今日ほやほやの話しで、実現できるのかわからないので

興味のある方だけに

是非お友達申請してくださいませ♪

→ https://lin.ee/wXPSlFv




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事