新携帯!気分はヘトヘトでーす

新携帯!気分はヘトヘトでーす

携帯を新しくしました!!

バッテリーが1日持たなくなり、コードを持ち歩く生活から解放だー!

 

がしかし、画期的なデータ移行の方法にビビり、言われた通りにしたつもりが出来ておらず、

待てど暮らせど終わらない。

結局、終わったのが夜中の12時。本来ならせいぜい1時間で終わるのに。

原始人はこれだから慣れるまでが大変(笑)

進化と共に時間をロスする原始人

 

さて、長いこと放置してきたタップリ溜まった画像データたち。

これを機にこちらもスッキリ整理して携帯を軽くしたい。

実は随分前からPCへの移行作業していたんですが、どういう訳か上手いこと行かないんです

でも携帯も新しくしたし、上手くいくかな!と思ったら案の定ダメ

 

そんなこんなで半日終わりました~。

何事も豆に豆にコツコツと溜めずに、ですね。

 

では、こんな日もあるさ、と言うことで前向きに

今から健康フラメンコメニューで気分スッキリしたいと思います

 




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

プライベートカテゴリの最新記事