お勧め!!素敵な酒屋さん♪

お勧め!!素敵な酒屋さん♪

実は先日、突撃インタビューをしたギターリストの栗原武啓さんの同級生が

やっているというこだわりの酒屋さんに行ってみました!

 

ここはお父さんから代を受け継ぎ、こだわりの品ばかりを取り揃えているというお店でした。

お父様がこれがまたいい笑顔で何とも愛らしい

ちょっと日本人離れしたお顔立ちで、スペインのバルにこんな雰囲気のおじちゃんいたな~

と懐かしい気持ちになりました

お店の佇まいは一見普通の酒屋さんなんですが、中に入るとずら~っとワインが並び、

あれ?ここ日本だっけ?どこだっけ?と言う感覚になります。

 

置いてあるものは勿論ワインばかりではなく日本酒から焼酎などもありますが、

手作り味噌からオリーブオイル、ドレッシングまで、全てこだわりの物を

扱っていました。

 

ワインはオーガニックばかりでお値段も良心的

色々教えてくれますし、試飲も

赤丸の中にご注目(笑)

わざわざ足を運んでも間違いのないお店ですので是非とも一度行ってみてください♪

 

●一力酒店

横浜市保土ヶ谷区境木本町1-26




公式LINEでは、フラメンコワールドをお届けしています。
お友達追加はこちらから♪
友だち追加

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ

フラメンコ関連カテゴリの最新記事